お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

七夕集会がありました。
2020年7月7日

今日は七夕集会がありました。そこへなんと織り姫と彦星がやって来てくれました☆

彦星の好きな食べ物は、牛から作ったチーズ!織り姫の好きな食べ物はあんこがたっぷり入った大福だそうです(^^)/

織り姫と彦星が見守る中、ゲームをしました。

ひよこ組

天の川をくぐって織り姫と彦星の持っているタンバリンにタッチ!

すずめ組

目の前にいる織り姫と彦星に動けず・・・笑

りす組

りすさんはトンネルくぐりと平均台渡りが追加されました。おそるおそる・・・タッチ!

うさぎ組

3歳以上児はチームに分かれて玉を投げ合い、陣地に玉が少ない方が勝ち!

うさぎさんも頑張りました!

らいおん組

らいおんさんも、玉をたくさん持ってえいっ!!

くじら組

くじらさんは数を競うより玉の本気投げになっていました(^-^;

M先生の織り姫、小顔でしたね!

子ども達はM先生とわかっていてもコワイ~と泣いていました(:_;)

今日はあいにくのお天気ですが、みんなの願いがお空に届くといいですね☆彡