お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

12月のお誕生会
2021年12月21日

今日は、12月のお誕生会がありました!

うさぎ組さんのお友達は2人!上手に自分のお名前が言えました!☆

 

大好きなお友達からカードをもらって、大満足の様子です!

 

先生からのプレゼントは、「しかけカードあそび」です!

 

みんなで「たすけてけすた」の呪文を唱えて、大盛り上がりだったね!!

 

りす組さんのお誕生日のお友達は、残念ながら今日はお休みだったのですが。。。

先月お誕生会をお休みしたお友達が元気に登園してくれたので、みんなでお祝いをしました!!

先生がクリスマス前に一足お先にサンタクロースに変身しました!!泣く子もいず、みんな大喜び!!

 

カードでマジックをしてくれました!!

 

給食は、「そぼろ丼・具たくさんみそ汁・ゼリー」でした!みんなで楽しくお腹いっぱい頂きました!美味しかったよ!!☆