お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

クリスマス会🎄
2021年12月24日

今日は、みんなが楽しみに待っていたクリスマス会でした!朝からドキドキワクワクの子ども達!会が始まり、サンタさんが登場すると大歓声!!サンタさんと一緒に「わらの中の七面鳥♪」を踊りました!!

「サンタさんは、いくつですか?」の質問に・・・・「1050歳です!」と答えてくれました!

「トナカイは話ができるんですか?」の質問に・・・「サンタさんとトナカイは心が通じているから思っていることは何でも分かるんだよ!」との答え。

「サンタさんはどうやってお家の中に入るんですか?」の質問に・・「神様がサンタさんに不思議な力をくれるから、すり抜けてお家に入ることができるんだよ!」と教えてくれました。

サンタさんからプレゼントをもらいました!「ありがとう(^^)

「お家の人の人の話をよく聞くんだよ!」っと声をかけてもらいました。

小さいクラスのお友達の所にもプレゼントを持って来てくれました!

給食もクリスマスの完全給食でした!!みんなで美味しく頂いたよ!

 

楽しいクリスマス会でした!お家にもサンタさん来てくれるかなぁ・・