お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

1月のお誕生会がありました!
2022年1月20日

今日は、1月のお誕生会がありました!すずめ組のSくん。朝から楽しみにしていたようです!ちょっと照れながらも受け答えしてくれました!みんなにパチパチと拍手をしてもらい、とっても嬉しそうでした!

  

らいおん組のMちゃん。みんなの前で元気に自己紹介ができました!お誕生会うれしかったね!

  

今月は、郵便ごっこをしてたくさん遊びました。そして、今日は郵便ごっこでもらった年賀状のお年玉抽選会を行いました!!

  

沢山のおもちゃの中から好きなおもちゃを選びます!「どれにしようかなぁ・・」「これにしようかなぁ」迷います!

「これにしたよ!」「先生見てー!」とっても嬉しそうな表情で見せてくれました!

  

良かったね!たくさん遊んでね!

給食もたくさん頂きました!美味しかったよ。