お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

3/1~3/4は、「なわとび大会」です!
2022年3月2日

3/1~3/4まで、「なわとび大会」を行っています!!クラスごとにお遊戯室に出て、何回跳べるようになったか、練習の成果を競っています! 

年少組さんは、初めて縄跳びをする子もいて、ちょっぴり難しい様子。。。でも先生から縄の回し方や持ち方を教えてもらい、一生懸命に練習しています!!

   

頭の上から縄をぐるっと回して、ピョンだよ!!

年中組さんは、毎日の練習で跳べるようになった子が増えました!

できるようになると嬉しくて、何回も練習しています!

    

ジャンプの高さがありますね!

   

年長組さんは、ほとんどの子がリズム良く跳べるようになっています。「お友達に負けないぞ!」と競争心も芽生えています。

「なわとび頑張りカード」にたくさん印がつきました(^^)みんな沢山跳べるようになったかな??

   

明日、明後日もなわとび大会は続きます!!練習の成果はでるかな?がんばれ!!