お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

3月25日 卒園式がありました!
2022年3月28日

3月25日 令和3年度 第15回卒園式が行われました!

入口で先生からお花をつけてもらいました。とっても似合うね!!頼もしく見えます!

   

卒園式が始まるよ!「ドキドキするなぁ・・」

いよいよ入場です!音楽に合わせて堂々と入場できました!!

   

「保育証書授与」

    

「おいしいご飯を作ってくれてありがとう」「大切に育ててくれてありがとう」とお家の人に感謝の気持ちを伝えました。

「おわかれの言葉」

「やさしさに包まれたなら」気持ちを込めて歌いました!

「退場」

   

先生から花束をもらい、胸を張って退場です!

   

みんなで作った卒園製作も思い出だね!

保育園で過ごすのも、今日が最後になりました!保育園での思い出を忘れず、これからも元気にたくましく育ってくれることを願っています!卒園おめでとう!!