お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

くじら組 春を満喫しています♪
2022年4月13日

暖かい日差しの中、お散歩に出かけたり、園庭で遊んだりして春を満喫しているくじら組さん

遊具で遊んだり、草花を見つけ遊びに取り入れたり、自分なりの遊びを見つけて楽しんでいます。

「松ぼっくりを沢山見つけたよ!」「何個あるかなぁ・・?」

「つくしも沢山見つけたよ!」

園庭やお散歩先では、桜の花がきれいに咲いています🌸 きれいだね!!🌸

  

「きれいな桜の下で遊ぶのは気持ちいいなぁ」

  

沢山遊んで、暑いくらい!!半袖になって遊んだね。

  

桜の下でハイポーズ!!お天気が良かったので、お外でおやつを頂きました。桜を見ながら食べました。お外で食べるおやつは、サイコーでした(^^)

お部屋では、こいのぼり作り!「吹き流し」を作りました!

  

子どもの日ももうすぐ!強くたくましい子になるよう願い、こいのぼり作りをしています!!

玄関にドキュメンテーションが貼ってありますので、ご覧くださいね!