お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

ひよこ組の様子
2022年4月25日

 

ひよこ組のお友達も少しずつ、保育園に慣れてきました

園の周りをお散歩するのが、大好き♪(^^) みんなご機嫌です(^^)

  

桜の木の下でハイ・ポーズ!  チューリップもとってもきれいに咲いています🌷

  

元気に歩き回ったり、ベビーカーの中で揺られて、ウトウトしたり・・。お外はほんとに気持ちいいですね!

新入園児のお友達も少しずつ保育園でのリズムができてきているように感じます。

製作で、「いちご」を作ったよ!

初めは泣いていた子も、安心した環境でじっくり遊べるようになってきました

  

遊び疲れたら、先生の背中でウトウト・・先生のお膝の上でウトウト・・

これも大事なスキンシップです。

   

お遊戯室に出て遊ぶこともあります。珍しいものがたーくさん!! いろんなものに興味津々です!

   

これからも楽しい遊びをたくさん用意していきます。これからもたくさん遊ぼうね!

【ひよこ組】 

 こちらをクリックしてドキュメンテーションをご覧ください。