お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

トトロの森へ行ってきたよ! らいおん・くじら組
2022年4月26日

お天気の良い中、らいおん組とくじら組でお散歩に行ってきました。

行った先は、『トトロの森』です!今年度は、初めて!!

   

「ヤッホー!! 楽しーい」

   

身体を使って、頭で考えて、自分で斜面を上り下り!! 

「見て!!手を使わないで登れたよー!」

「木のお椅子だよ!ゆ~らゆ~ら気持ちいいなぁ」「楽しーい!!」

「お尻を使って滑り台!!

   

バランスをとって、転ばないように!!そーっと。そーっと。

自然に触れながら、たっぷり汗をかいて遊びました!体力もついてきました!

落ち葉の上は、気持ちがいいなぁ・・!

広場では鬼ごっこ。みんな元気いっぱいです!!

これからも自然に触れてたくさん遊んでいきたいと思います。

 

らいおん組

↑こちらをクリックしてドキュメンテーションをご覧ください。