お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

大きな玉ねぎを収穫しました!
2022年6月14日

先日、裏の畑でりす組さんが「玉ねぎ」を収穫しました!

  

引っぱりっこしたよ! 最初は、恐るおそる触る子ども達・・

  

徐々に慣れてくると、力いっぱい抜いてくれました!!

「僕が採ったんだー!!」「大きいねー!」

収穫した「玉ねぎ」は、給食の先生に美味しいお料理にしてもらう予定です!

こんな大きな玉ねぎを収穫しました!

りす組 玉ねぎ

りす組 ドキュメンテーションご覧ください。

 

芝生の広場では、新しい遊具「イモムシ」くんのベンチに座ってご機嫌のお友達です(^^)

  

「てんとう虫のすべり台」も大好きです! 一人で滑れるよ!!

  

みんなで順番じゅんばん! 

  

砂場には、新しい木のテーブルが仲間入りです!「ご飯ができましたよー」「先生、食べてー」「はい。どうぞ」と会話も弾みます。

  

これからもお友達とたくさん遊ぼうね!