お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

お誕生会がありました♪
2022年6月20日

今日は、6月生まれのお誕生会がありました!

お名前を呼ばれると元気に「ハーイ」とお返事ができたね(^^)

先生のお楽しみ、みんなじーっと見入っていました。

  

みんなで「お誕生日のうた」を歌って、お祝いしたよ!

  

先生からのお楽しみは、おばけのパネルシアターでした!かわいいお化けがでてきたね。

  

「プレゼントのカードをどうぞ!」大好きなお友達から渡してもらいました。うさぎ組は、先生から「三匹のこぶた」のエプロンシアターをしてもらったよ。

  

先生のお話もじーっと聞き入っていたね!

  

大きくなったよ!年長組のお友達は、6歳になりました!!

今日の給食です!メニューは、「ミートソーススパゲッティ・コールスローサラダ・ゼリー」でした。

かわいいカタツムリ🐌の旗が飾られていて、みんな大喜びだったね。

  

前々から楽しみにしていたスパゲッティ、みんなパクパク、もりもり沢山食べていました!!

  

「美味しいね!」と顔を見合わせながら、にこにこの子ども達。

  

おかわりをしてたくさん食べました!ごちそうさまでした。

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございました!!