お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

七夕集会・誕生会がありました!
2022年7月8日

昨日は、七夕でしたね!☆お部屋からは、「ささのはさーらさら~」と歌声が響いていました♪  保育園では、七夕集会とお誕生会がありました♪ 

元気な声で「ハーイ」のお返事ができました。

 

「好きな食べ物は何ですか?」・・・「りんごです🍎!」

 

ゲーム「天の川をつくろう&宝探しゲーム」☆星を見つけたよ☆

   

宝探しで見つけた星をパネルに貼って、天の川を完成させました!

織姫と彦星は、お空で会えるかな?

 

お誕生児の自己紹介です!メダルをかけてもらったり、プレゼントのカードを友達から手渡してもらい、大満足の様子でした(^^)

   

 

 

みんなで七夕飾りを作ったよ!

 

お遊戯室と玄関ポーチに、七夕の飾りを飾りました!

☆お願いごとが叶いますように!!☆