お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

くじら組 ~お楽しみ会~
2022年7月29日

今日は、くじら組のお楽しみ会がありました

  

スタンプカードの色塗りをしたよ!

【すいか割り大会】です!

大きなすいか、冷たくて美味しそうだね!

目隠しをして、すいかの所へ!「まっすぐまっすぐー」

近づいてきたよー。「そーれっ!!」すいかにあたると大喜びでした!!

次は【さかな釣り】!

  

最後は、【宝探しゲーム】です!みんなでお部屋に隠してある宝の券を探しました!二人一組で協力して、ミッションをクリアするとおやつがもらえます。

☆輪っかくぐり☆ 手をつないだままフープをくぐります。

☆お友達の良い所を言ってみよう!☆「やさしくってー、足が速くってー・・」お友達のことを考えながら話をしていたね。

  

3人でボール投げ☆ ボールを落とさず、お友達に渡せるかな・・?

おやつの景品をもらうことができましたー!!

楽しかったね!いい思い出になりました!!