お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

8月のお誕生会がありました♪
2022年8月23日

今日は、8月生まれのお誕生会でした!みんなの前で自己紹介!みんな、元気に発表できました(^^)

 

大好きなお友達から、プレゼントを渡してもらったよ!

「どうぞ!」「ありがとう!」

先生からのお楽しみは、「おばけのばけた」のお話シアターでした!

ばけたの体の模様が変わっていく様子に、みんなじっと見入っていました!

 

楽しみにしていたお給食!

 

みんなで食べるのは、美味しいね。

いっぱい食べるよ!

 

今日の献立は、「ごはん・ミートローフ・付け合わせ・カレースープ」でした。

 

「これ、僕の大好物なんだ!」「いっぱいおかわりしよう!」と話しながら沢山いただきました。

 

おかわりをして沢山食べました‼ 美味しかったね!ごちそうさまでした(^^)