お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

12月1日・2日♪発表会がありました♪
2022年12月2日

12月1日と2日の2日間にわたり、発表会が行われました
毎日たくさん練習してきた劇や歌をお家の人に見ていただくことができ、とてもよい発表の場になりました。

くじら組(5歳児) 『劇・ピーターパン』

 

動きに感情を込めて、嬉しい時には嬉しそうに、怖い時にはおそるおそる、みんなで息を合わせて頑張りました!

 

くじら組(5歳児) 『合奏・山の音楽家』

難しい裏打ちに挑戦しました!息を合わせて心を一つに合奏しました!

 

らいおん組(4歳児)『劇・かえるののどじまん』

 

自分のやりたい役を選んだり、歌の振り付けを考えたりしました!役になりきって演じました。

 

うさぎ組(3歳児)『劇・こぶたとおおかみ』

 

大ぶたちゃん・中ぶたちゃん・ちいぶたちゃんが手を加えて完成させるお家に注目です!

 

りす組(2歳児)『劇ごっこ・だるまだるまだるま』

だるまに変身した、りす組の子ども達!大きな声で自分の名前が言えました!!☆ 大勢のお客さんに驚いたり、ドキドキしたりする姿も見られましたが、最後はみんなで元気に踊って 楽しむことができました

 

すずめ組(1歳児)『劇あそび・にんじんとごぼうとだいこん』

 

野菜になりきって楽しみました!「はーい!」と元気にお返事ができました! 普段の様子を見ていただくことができました。

 

ひよこ組(0・1歳児)『歌あそび・大きなクマの家の前』

 

たくさんのお客さんを前にびっくりした様子の子ども達もいましたが、可愛い姿・様子を発表できました 発表会では、大勢の方においで頂きました。コロナ感染対策にご協力いただき、令和4年度の 発表会を無事に終えることができました。ありがとうございました。