お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

本年もありがとうございました!
2022年12月28日

先週の大雪も少し落ち着き、子ども達は元気な顔を見せてくれています。今週は、先週大雪のため、できなかったクリスマス会をお部屋で楽しみました

みんなのお家にもサンタさんが来てくれたようですね🎄♪「僕はねー、おもちゃをもらったよ!」「みんなでケーキを食べたのが美味しかったんだ!」とクリスマスの話を友達や先生に聞かせてくれました。

クリスマス会の後は、みんなで大掃除をしてお部屋をきれいにしました!お部屋もおもちゃもきれいにして新しい年を迎えようね!

年末年始のお話をうなずきながら聞いていた子ども達です!~みんなでお約束をしました。~①早寝早起きをしよう。②お家の人のお手伝いをしよう。③美味しいものの食べ過ぎ、食べ方には気を付けよう。④年明けには新年の挨拶をしよう。~お家の人と確認してみて下さいね!~

コロナ禍の中、保護者の皆様にはご理解とご協力を頂き、感謝申し上げます。まだまだ寒い日は続きますが、体調に気を付けながら楽しいお休みをお過ごし下さい。休み明けは、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。来年もどうぞよろしくお願い致します。