お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

外あそび、楽しいな!
2023年3月16日

今週は、お天気も良く、外遊び・お散歩日和でした

うさぎ組のお友達は、すずめ森公園にお散歩に出かけました!ジャングルジムに登ったり、ブランコをしたり、思いきり楽しんでいました。ぽかぽかお天気で、気持ち良かったです!(^^)

ひよこ組のお友達は、玄関前の遊具で遊んでいます。みんながお気に入りの場所です

春だね!お花が咲いているよ!🌸「みーつけた!!」ジーっと見入るMちゃんとYくん。

らいおん組のお友達は、緑が丘の公園まで出かけてきました!遊具でたくさん遊んだね!大きな雲梯にも挑戦しました!

少し遠い公園だったけれど、頑張って歩きました!

雪が解けて、あっという間に春ですね!進級に期待をもちながら、今のクラスでの生活を楽しんでいます。

みんな大きくなりました!それぞれに成長が感じられますね!今年度も残りわずかとなりましたが、体調に気を付け元気に過ごしましょうね!