お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

新入園児歓迎会♪
2023年4月14日

新入園児さんは、慣らし保育が終わり、1日の保育が始まりました!泣いたり、機嫌よく笑ったりしながら、毎日少しずつ保育園に慣れてきている様子です。

年長組さんが、新しいお友達にプレゼントのカードを渡してくれました!「お友達だよ!仲良く遊ぼうね!」年長組のお兄さんお姉さんが優しく話しかけてくれました。

プレゼントをもらったよ!

大好きな給食の時間です。「早くお肉食べたいなー!」「早くはやくー」とTくん。たくさん遊んでお腹が空いたね!たくさん、いただきました!

今日の給食は、【かやくご飯・鶏の唐揚げ・昆布和え・スーミータン】でした。

みんなで食べる給食は美味しいよ!

モグモグ、モグモグ・・・たくさん食べました! 

 

入園おめでとう!☆これから、みんなでたくさん遊ぼうね!!