お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

4月のお誕生会がありました♪
2023年4月21日

今日は4月生まれのお誕生会がありました

みんなの前でお誕生日のお友達の紹介をしました!

今年度、初めてのお誕生会♪みんなの前でちょっぴりドキドキしたけれど、元気にお名前が言えました。

質問コーナーもしました!大好きなお友達に質問の嵐でした!!

お友達からプレゼントのカードを渡してもらいました!「どうぞ」「ありがとう☆」

先生たちからのお楽しみシアターも喜んで聞いていました!

給食の時間です!「今日の給食は何かなぁ・・」と朝から給食室を覗いていた子ども達です。楽しみたのしみ♡

今日の給食メニューは、【チキンライス・デミグラスハンバーグ・つけあわせ・オニオンスープ】でした。

みんなの大好きな物ばかり!!たくさん頂きました😊美味しかったね!

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!☆これからも元気にすくすくと育ってくれることを願っています!