お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

8月のお誕生会がありました♪
2023年8月23日

8月のお誕生会♪ 今日の日を楽しみに待っていました😊

 

みんなの前で、お誕生月のお友達を紹介しました!ニコニコ笑顔で、お名前が言えました。

大好きなお友達から、プレゼントのカードを手渡してもらいました。嬉しかったね❣

先生からは、「へんしんトンネル」のお話です!みんなが大好きなお話だったね。

未満児のお友達もおりこうさんに座って、一人ずつ自己紹介です!

「お名前は?」「いくつになりましたか?」先生と一緒にお名前を言ったり、お返事をしたりしました!

  

「どうぞ」プレゼントだよ❣ 「ありがとう」

先生からのお楽しみは、「大きなカブ」のエプロンシアターでした。

みんなで「うんとこしょ、どっこいしょ!」と声を合わせました!そうすると、最後は大きな大きなカブがぬけました!😊

楽しみにしていた給食の時間です!今日のメニューは、【タコライス・コーンスープ・ミニゼリー】でした。

見た目も味もとっても満足そうでした!

美味しかったね!おかわりをして沢山食べました!

  

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう❣これからも大きくなってね❣