お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

お招き会がありました!
2023年9月15日

 

今日は、お招き会がありました!たくさんの祖父母の方においでいただきました。

年長さんは、玄関でお出迎えです!「こんにちは😊」「ようこそ、いらっしゃいました!」と胸に手作りのペンダントをかけてあげました。

 

まずは、クラスごとに「お遊戯」の発表です。

「おじいちゃん、おばあちゃんに見てもらうんだ!」と張り切って練習しました!

おじいちゃん、おばあちゃんから、たくさんの拍手をもらいました!

踊りながら、おじいちゃん、おばあちゃんを見つけてニッコリ😊!手を振っているのが微笑ましかったです。

各クラスに入ってからは、歌を発表したり、触れ合い遊びをしたりしました!

 

膝に抱っこしてもらったり、一緒に歌を歌ったりしました。楽しかったね

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました♪ おいで頂きありがとうございました。