お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

9月生まれのお誕生会がありました♪
2023年9月21日

今日は、9月生まれのお誕生会がありました!みんなの前で自己紹介です!「好きな食べものは何ですか?」「好きな色は何ですか?」等など、お友達からの質問に元気に答えていました。

  

「お誕生日おめでとう😊」とみんなから声をかけてもらい、大好きなお友達からカードのプレゼントをもらいました。

先生からのお楽しみは、「パネルシアター」です。

畑の中から何がでてくるかな??「うんとこしょ、どっこいしょ!」とみんなで掛け声をかけながら、最後に出てきたのは、なんとお誕生日のプレゼントでした!!☆

箱の中には、お誕生日のケーキ🎂が入っていたね!! 「☆9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆」これからも大きくなってね!

 

楽しみにしていた給食の様子です。

今日の献立は、「ミートソーススパゲッティ・コールスローサラダ・オレンジ」でした。

やっぱりお誕生会の給食は、特別です!みんな楽しみにしていました

  

「美味しいね!」「うん、美味しいね!」と顔を見合わせながら、にっこり😊 たくさん頂きました!

  

楽しいたのしいお誕生会になりました