お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

お散歩&お誕生会の様子です!
2023年9月29日

夏の暑さも少しずつ和らぎ、外の活動が楽しめる季節になりました!

うさぎ組さんは「秋さがし」に出かけてきました!道端に「ススキ」や「コスモス」を発見!

 

手に取って見たり、触ってみたりしました!ススキをお土産に持って帰る子もいましたよ。

  

くじら組さんは、近くの神社までお散歩に行ってきました!たくさん歩いたね!

ブランコやジャングルジムなどの遊具でたくさん遊びました。

 

久しぶりのお散歩。たくさん遊んで疲れちゃった!少し休憩。

「先生、見てー!」「ほら、栗を見つけたよ!!」

 

「これは、何かなぁ・・」

~りす組の9月のお誕生会の様子です!~3歳なったね♡「おめでとう😊」

 

先生のお楽しみクイズにも楽しく参加しました!

皆さん、体調には十分留意し、楽しい園生活を送りましょうね!