お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

12月のお誕生会でした♪
2023年12月14日

今日は、12月のお誕生会がありました!まずは、自己紹介と質問コーナーです。

  

「好きなお花はなんですか?」~「チューリップです!」「好きな食べ物はなんですか?」~「お野菜です!」

小さいクラスのお友達も先生と一緒に、自己紹介をしました!

 

大好きなお友達からお誕生カードを手渡してもらいました♡ 「お誕生日おめでとう

3歳以上児は、合同でチームを作りゲームをし、未満児は、オオカミと七ひきの子ヤギのエプロンシアターを見ました!

  

給食の様子です!今日のメニューは、【ドライカレー・フルーツヨーグルト】でした。みんなが大好きなメニューですね。

あっという間に完食です!沢山あったおかわりもキレイになくなりました😊

  

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう♡ これからも大きく逞しく育ってね!