お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

クリスマス会に参加しました♪
2023年12月25日

朝からサンタさんが来た話やプレゼントの話で盛り上がっていた子ども達。今日は楽しみにしていた保育園のクリスマス会がありました♪自分で作った三角帽子をかぶって参加です!

 

「柏崎さくら保育園の子ども達、こんにちはー!」サンタさんが、たくさんのプレゼントを持ってやってきました。サンタさんを見て、大喜びの子ども達です。

サンタさんに質問です!「サンタさんの好きな食べ物はなんですか?」~「サンタさんは、嫌いなものはないんだよ!ぜーんぶの物が大好きだなんだ!」

「トナカイは、なんで空を飛んでこれるのですか?」~「普段は、トナカイは飛べないんだけど、クリスマスになると世界の子ども達にプレゼントを届けるために、この時ばかりは空を飛べるんだよ!」

サンタさんと一緒にダンスを踊りました♪ 「わらの中の七面鳥」です。

   

おまちかね😊サンタさんからプレゼントをもらいました!小さいクラスのお友達は、ちょっぴりドキドキ・・そーっとそーっと近づいていく姿が可愛らしかったです❣

  

プレゼントをもらったよ❣ サンタさん、ありがとう😊

 

楽しいクリスマス会になりました