お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

5月生まれのお誕生会がありました!
2024年5月22日

今日は、5月生まれのお誕生会がありました!自己紹介と質問コーナーです。「好きなお友達は、だれですか?」~「誰かなぁ・・みんな大好きすぎて1番が決められないなぁ・・」

 

お誕生日のプレゼントカードだよ。「どうぞ😊」「ありがとう!」

  

先生からのお楽しみは、クイズでした!「この影の絵は、何かなぁ?分かる人-?」「はーい!」とたくさん手が上がりました。

小さいお友達は、パネルシアターを見たよ。5月生まれのお友達にお手伝いをしてもらいました!

 

お祝いのメニューは、「ピラフ・鶏のから揚げ・つけ合わせ・ジュリアンスープ」でした。

みんな、大好きな給食😊もりもり沢山いただきました。

  

新入園児のお友達も、慣れた生活ができるようになってきましたね!みんなで、楽しく給食を食べています。

  

これからも、健康で逞しく育ちますように!