お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

6月生まれのお誕生会がありました♪
2024年6月21日

今日は、6月生まれのお誕生会がありました!自己紹介では、自分の名前を元気に発表できました!

 

お友達からカードのプレゼントをもらったよ♡「ありがとう😊」

先生からのお楽しみは、「クイズ」です。「この足跡は、何の足跡かな?」「分かったよー!」「はーい!!」と手を上げて元気な声で答えてくれました。豚、うさぎ、カエル、サル等など色んな生き物が出てきたよ。

 

美味しい給食の時間です!今日のメニューは、「ケチャップライス・グラタン・つけ合わせ・トマトとレタスのスープ」でした。

みんな、楽しみにしていた完全給食です!おかわりをして、沢山いただきました。美味しかったよ😊

   

未満児のお友達もお誕生会🎂です。「好きな食べ物は何ですか?」~「お肉です」とMちゃん。

 

大好きなお友達からプレゼント♡

先生からのお楽しみは、「大きなカブ」のエプロンシアター。大きなカブが抜けるかなぁ。

みんなで、「うんとこしょ、どっこいしょ」と掛け声をかけました。最後に大きなカブが抜けて、大喜びの子ども達でした。

 

給食、美味しかったよ!

   

楽しいお誕生会になりました!これからも大きく逞しく育ってね。