お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

アクアパークに行ってきたよ!
2024年8月27日

今日は、年長組がアクアパークに行って遊んできました!欠席無しの全員集合です。「楽しみだね😊」「〇〇ちゃん、一緒に遊ぼう」と朝から楽しみいっぱいの子ども達でした。まずは、準備体操をして水の中に入ります。

水の中で鬼ごっこ!どっちに逃げようか相談したりトンネルで鬼が来るのを隠れたり・・。水の中で走るのは難しかったけれど楽しかったよ!

 

先生の背中に乗って、レッツゴー!!

滑り台、怖くないよ!ちょっとドキドキするけれど、1回滑ってみたら自信がつき何回もなんかいも滑って遊びました。

泳ぎの練習中!ワニさん泳ぎで1周回って来たよ!

お水って気持ちいいね!水に打たれて修行中。広いプールで伸び伸びと遊ぶことができました。

  

たくさん遊んで、帰りのバスの中では「なんか眠たくなっちゃったなぁ・」とFさん。給食を食べながらコックリと目をつぶるお友達も・・。今日のお昼寝はぐっすりでした。アクアパーク、みんなで楽しい夏の思い出ができました😊