お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

お招き会がありました。
2024年9月13日

今日は、お招き会がありました。3歳以上児のおじいちゃんおばあちゃんをお招きして行いました。「おじいちゃんおばあちゃん、いらっしゃい!ようこそ、おいでくださいました!」

 

玄関で年長組のお友達がお出迎えをし、首にレイをかけてあげました😊おじいちゃんおばあちゃんの嬉しそうな顔が印象的でした。

 

クラスごとにお遊戯を発表しました!うさぎ組「ギョギョギョダンス」・らいおん組「ドラえもん」・くじら組「勇気100%」です。大勢のおじいちゃんおばあちゃんに少しドキドキの子ども達でした。

  

お部屋に入ってからは、「バスごっこ」や「やまのぼり」などの触れ合いあそびをしました。孫自慢やインタビューにも応えてくれましたね!

  

プレゼント渡しです。「いつも遊んでくれてありがとう!♡」「いつまでも元気でね!」

短い時間でしたが、お孫さんの様子を見ていただいたり、触れ合いあそびをしたりして楽しい時間を過ごすことができました。お忙しい中、おいで下さりありがとうございました。