お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

9月のさくらんぼルーム🍒の様子をお知らせします。
2024年9月30日

9月のお楽しみ会は、「ミニ運動会」を行いました。ボールがいっぱい!赤ちゃんにとっては、大きなボールだったね!ママと一緒に「ポンッ」っと入れられるかな?

  

箱で作った乗り物の中にボールを入れたり、コロコロと転がしたりしました。楽しかったね!

頑張ったみんなで「ハイポーズ!」写真を撮りました😊

  

おはなし会では、パネルシアターで「ひよこちゃんのこんなになっちゃった!」というお話をしました。次々に色が変わるひよこちゃんに夢中でした!

わらべ歌「1本橋こちょこちょ」では、くすぐられる所でみんな大笑い!楽しかったね

  

今月もたくさんの方に来園していただきました。お母さん同士で仲良くなってお話をしたり、赤ちゃんに話しかけたりする様子が見られました。とても和やかな雰囲気の中、さくらんぼルームを利用していただけたようです。来月も皆さんの来園をお待ちしています!