お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971
9月12日は、お招き会がありました。沢山のおじいちゃんおばあちゃんにおいでいただきました。
各クラスの遊戯発表ではおじいちゃんおばあちゃんにたくさんの拍手を頂き、いっぱい褒めてもらいました。子ども達も大満足の様子でした。😊
うさぎ組 「♪ジャンボリミッキー」
らいおん組「♪どんがらピッカラ柏崎」
くじら組「♪ソーラン節」
おじいちゃんおばあちゃん達と触れ合い遊び。お膝の上にのって「いい子いい子」してもらったり、肩たたきをしてあげたり。おじいちゃんおばあちゃん達のにっこり😊嬉しそうな顔が印象的です。
「いつも遊んでくれてありがとう!」「これからもよろしくね!」とプレゼントを渡しました。
「孫自慢」をしてくれる方もいました。可愛いお孫さんに愛情いっぱいで接している様子が伝わってきました。今日は、短い時間でしたが大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。これからもずっと元気でいてくださいね!