お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

1月生まれのお誕生会がありました♪
2024年1月19日

今日は、1月生まれのお誕生会でした。まずは、自己紹介と質問コーナーです。上手にお名前が言えました😊!

 

 

今日のお楽しみは、郵便ごっこのお年玉抽選会でした。お誕生日のお友達に抽選をしてもらいました。

 

たくさんのおもちゃを目の前に、「わぁーどれにしようかなぁ・・?」「迷っちゃう!」「これにしようかな、、でもやっぱりこっちにしようかな、、、」と話しながら、自分の好きな景品を選びました。

  

お友達ともらった物を見せ合いっこしたよ😊

小さいクラスのお友達も貰いましたよ!りす組のお友達は、目の前のおもちゃに目移りしながらも、ちゃーんと欲しいものを伝え、先生からもらっていました。

  

お誕生会の給食は、〝マーボー麺・もやしナムル〟でした。

ラーメンはみんな大好き!あっという間に完食して食べました!おかわりもしたよ!

  

1月生まれのお友達、おたんじょうびおめでとう☆ これからも大きく逞しく育ってね!