お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

子どもの日のお祝い集会がありました🎏
2024年4月30日

今日は、こどもの日のお祝い集会がありました♪ みんなで「こいのぼりリレー🎏」のゲームをして楽しみました!年少組は2人組でこいのぼりを持って走りました。年中、年長組は、一人でこいのぼりを持って走りました。

  

元気なこいのぼりが泳いでいましたよ!

小さいクラスのお友達は、「ガンバレー!ガンバレー!」と応援しました。自由あそびの時間には、お兄さんお姉さんのリレーの真似っこ😊こいのぼりを持って、走って遊んだよ!

こいのぼりを作ったよ!好きな模様を書いたり貼ったりして、オリジナルのこいのぼりができあがりました!

 

給食のメニューは、「たけのこご飯・エビフライ・つけあわせ・豆腐スープ」でした!

 

みんなの大好きなメニュー、残さずきれいにいただきました!

美味しかったよ!「ごちそうさまでした!」

これからの成長を祈って、健康で元気に大きくなりますように!