お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

~作ってあそぼ~ 家庭の日にちなんで「花束のウォールポケット」を作りました。たくさんのお花を貼って素敵な花束ができました。大切なお手紙やお子さんの作品をはさんでお使いください。 ~おはなし会~ …続きはコチラ
今日は、5月生まれのお誕生会がありました!自己紹介と質問コーナーです。「好きな食べ物は何ですか?」~「みかん!」「好きな遊びは何ですか?」~「お人形です!」大好きなお友達からの質問、とっても嬉しそうで…続きはコチラ
5月12日(火)さつま芋の苗植えをしました。 らいおん・くじら組さんは昨年も経験しているので、芋の苗の上にそっと土をかけてくれていましたよ。 秋には大きな、大きなお芋がたくさん収穫できますように・…続きはコチラ
5月8日(金)3歳以上児が遠足に出かけてきました!行き先は、赤坂山公園とプラネタリウムでした。 バスの中でも「何してあそぶ?」「一緒にお弁当食べようね」「楽しみだね~♪」と会話が弾んでいました…続きはコチラ
~作ってあそぼ~ こいのぼり作りをしました。「まごい」と「ひごい」にかわいい足形を貼って完成です!みんなすくすく元気に育ってね! ~おはなし会~ ミュージックシアター1つ目は、♪チューリップです…続きはコチラ