お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

~お楽しみかい~ 今年度最後のお楽しみかいは、お父さんお母さんのお膝にのってふれあい遊びをしたり、抱っこをしてもらって島とりゲームをしたりして楽しみました。島取りゲームでは、島を取り合ったり、「どうぞ…続きはコチラ
3月27日(金)令和7年度の卒園式を執り行いました。みんな、素敵なお洋服を着て、登園してきました。コサージュを付けてもらって嬉しそう♡です。 入場前は、少しドキドキ!でもカメラを向けるとニッコリで…続きはコチラ
3月17日(火)「食事のマナーを守って、ステキに食べよう!」 ~くじら組~ 食事のマナーは、身に付いたかな?みんなでクイズにして確認してみました。「食事をする時の挨拶は何て言うのかな?」これは簡単!…続きはコチラ
18日(水)、お別れ会がありました。年長組さんは、お別れ会の主役です!今まで保育園で過ごした日々を思い出しながら、お別れ会に参加しました。うさぎ組のお友達からレイを首にかけてもらいました。「卒園おめで…続きはコチラ
今日は、なわとび大会がありました。1月終わりから、なわとび練習に励んでいた子ども達。それぞれのクラスが目標を持って取り組んできました。 今日は、その成果を発表しました。小さいクラスのお友達も応援しに来…続きはコチラ