お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

運動会がありました!
2023年6月14日

13日、運動会を行いました!午前中は3歳以上児。未満児は午後からの運動会でした!お天気の心配をしていましたが、午前中はちょうど良いお天気で、予定通り行うことができました!

 

園庭には、たくさんの保護者の方が応援に来てくれました。本番!「みんなー運動会が始まるよー」「オー!!」のかけ声で運動会がスタートしました。

練習した成果を発揮することができたね!かっこよかったよ!

年長さんは、動きだけでなく頭も使った競技です!今日はどっちが勝つかな?

お家の人の前で、楽しく踊ることができたね!

今年度の優勝は、赤組でした☆☆勝敗に関わらず、どちらのチームも頑張りました!先生からメダルをかけてもらいました!みんな、頑張りました!

お家の人が見に来てくれて嬉しかったよ!

 

楽しい運動会になりました!年長さんは最後の運動会、いい思い出になったね☆

  

午後からは、未満児の運動会でした!たくさんの保護者の方に見に来ていただきました!

大勢のお客さんにびっくり!お家の人を見て泣いてしまったお友達もいましたが、どの姿もみんな可愛い姿でした!

みんな、可愛いこねこちゃんになって、走りました

ゴールでは、お家の人が待っていてくれました。抱っこしてもらって嬉しかったね😊

みなさん、応援ありがとうございました!