お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

クリスマス会がありました
2020年12月24日

今日は、クリスマス会がありました🎄

今年は3歳以上児だけの参加でした。

入口の方を見て「サンタさん来るかな♪」とソワソワする子ども達!

カゴいっぱいにプレゼントを詰めてきてくれました!

まずは質問コーナー。

クラスの代表さんが元気に質問をしてくれました。 沢山の質問に「いい質問だね~」と丁寧に答えてくれるサンタさん。 

Q「どうやったらサンタさんになれるんですか?」  

A「グリーンランドに世界サンタクロース協会というものがあって、世界で30人くらいの人が選ばれるんだ。神様にサンタクロースになる勉強をしないかと誘われて、3泊4日勉強をするとサンタクロースになることができるよ。」

サンタさんと一緒に踊ろう♪

最後はお待ちかねのプレゼント🎁

小さいクラスにもプレゼントを届けてくれたよ!

きょとんとするひよこさん。泣いちゃう子もいました💦

すずめさんもビックリ!

りすさんは大歓声!!

サンタさーん!

また来年も来てね(^^♪

ハッピーメリークリスマス🎅