お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

新入園児歓迎会がありました♪
2024年4月18日

今日は、新入園児歓迎会を行いました😊 みんなで集まって、体操をしたり歌を歌ったりしました

 

23名の新しいお友達が仲間入りしました!くじら組さんが、プレゼントの用意をしてくれました。すてきなカードです!

 

新しいお友達の紹介をした後にくじら組さんから、カードのプレゼント♡「入園、おめでとう!」「お友達だよ。仲良くしようね!」

  

ひよこ組・すずめ組のお友達にもプレゼントを渡しに行きました。じーっと見つめあったり、頭をなでなでしたり、お昼寝中のお友達の枕元にもそーっとプレゼントを置いてきました!起きないように、静かにしずかに。。。サンタさんの気分だね♡その姿が、とっても微笑ましかったです♡

  

新入園児のお友達も、保育園に慣れてきましたね!これからよろしくね😊

 

今日の給食は、「ドライカレー・ツナサラダ・くだもの」でした!

もぐもぐしながら、たくさん食べたよ!みんなで食べる給食は美味しいね!

  

「ドライカレー大好きなんだぁ!」「残さないで食べられるよー!」「おかわりあるかなぁ・・」

  

楽しい歓迎会の1日になりました😊