お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

4月のお誕生会がありました!
2024年4月24日

今日は、4月のお誕生会がありました!新しいクラスになってから初めてのお誕生会です。ちょっぴりドキドキ・・・。

 

みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったよ😊 にっこり笑顔でお友達から、お誕生カードをもらいました!

 

先生からのお楽しみは、クイズでした!「さぁ窓から何が出てくるかなぁ・・?」影、形が見えると「うさぎ!」「トトロ!」「ノラネコぐんだんだー!」と大きな声が聞かれました!

小さいお友達もお祝いしてもらったね!お友達からパチパチ・・と拍手をしてもらいました。

 

給食の様子です!メニューは、「ロールパン・ミートソーススパゲッティ・フレンチサラダ・コンソメスープ」でした。

どれも大好物!おかわりをして、たくさんいただきました!

 

とっても美味しかったよ!

 

お誕生日おめでとう!これからも健康第一に逞しく大きくなってね!