お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

子ども達の様子 ~未満児さん~
2021年9月29日

ひよこ組さん☆ゆ~らゆ~ら、跳び箱の中でお船だよ!楽しーい(^^)みんなこのお船が大好き!!にっこにこ。

すずめ組さん☆お部屋で自分の好きな遊びを楽しんでいます!おままごとにブロックに車。先生たちの手作りおもちゃ「動物の乗り物」も大好きです!

お遊戯室のトンネルも大好き!何回もくぐって遊んでいます。お昼が近づくと、「何だかいい匂い・・!」「今日の給食は何かなぁ?」給食室が気になり、じっと見入っちゃいます(^^)

りす組さん☆天気のいい日はお散歩へ!みんなで並んで歩くのも上手になりました!

園の近くには、色んなお散歩コースがあります!今日は、すずめ森の公園にお散歩に行ってきました!ブランコをしたり滑り台をしたり、たくさん歩いて、たくさん遊んできました!

「先生見てー!!きれいなお花見つけたよー!」とKくん。「僕は、コオロギ見つけたんだぁ!!」とIくん。毎日、秋の自然に触れながら過ごしています!