お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

2月のお誕生会に参加しました♪
2024年2月21日

今日は、2生まれのお誕生会がありました! まずは、自己紹介と質問コーナーです。

 

みんな、元気に自分のお名前が言えました!

大好きなお友達から、カードのプレゼントです♡カードを手にすると「ありがとう」とにっこりの「

 

先生のお楽しみは、「クイズ」と「グリーンマントのピーマンマン」のエプロンシアターでした!

  

「バイキン、怖いよー」と小さいお友達。「嫌いなお野菜もたくさん食べようね」と話をすると、みんな元気に「ハーイ!」とお返事をしていました!

 

今日の給食です!「ぶりかつ丼・ゆかり和え・わかめスープ・ミニゼリー」です。

美味しかったよ!😊 お友達と話をしながら、楽しい給食の時間になりました!

 

2月生まれのお友達、おたんじょうびおめでとう♡これからも健康で元気に育ちますように!