お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

てんとう虫の滑り台で遊んだよ!
2022年6月10日

玄関前のお庭で、ひなたぼっこ!☀ 

  

新しい「てんとう虫のすべり台」が設置され、小さいクラスのお友達は、お庭で楽しく遊んでいます!

滑り台、初めは「こわいこわい・・」と拒否していたお友達も、今ではとっても楽しい遊具の一つになっています。

何度も階段を上っては、滑って楽しんでいます!

  

芝生の上でお座りしているだけでも、気持ちいいね(^^) 

暖かい日差しと優しい風がとっても気持ちよくて、「ふぁ~・・ぁ」何だか眠くなってきちゃったみたい・・

「これ何かな?」お花を見つけて興味津々!じーっと見入っています。

目で見て触って感じて、この時期の自然を全身で感じています。

新しい遊具「てんとう虫の滑り台」です!

「いも虫のベンチ」も新たに加わりました!!

お天気のいい日は、みんなでたくさん遊ぼうね!