お電話でのお問い合わせ
0257-24-8971

柏崎さくら保育園

新着情報

夏!水遊び、元気いっぱい楽しみました!!
2022年8月29日

今年の夏も子ども達は、伸び伸びとプール遊びや水遊びを楽しみました!

最初は水を怖がっていた子も、後半はそれぞれの楽しみ方で思いきり楽しんでいる様子でした!

ジュース屋さんだよ!

泳ぎっこの練習もしました!!バタ足が上手になりました☆

 

水に顔をもぐせるようになったよ!

 

頭から水かけっこ!!平気だよ!

 

水の中で追いかけっこをしたり、お友達に水鉄砲で水をかけたり、冷たい水がとっても気持ちよかったよ!

 

夏、楽しかったね!子ども達一人ひとり楽しい思い出ができたことでしょう!

すずめ組 水遊び  りす組 水遊び  うさぎ組 水遊び  くじら組 水遊び

↑ドキュメンテーションもご覧ください。

 

9月は、運動会があります!子ども達は、すでに気持ちを切り替え、運動会に向かって頑張り始めています!

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように元気に過ごしましょうね!